● お問い合わせ ● 作品のご感想

6/14コミックライブレポート by ke-ke

はい☆どうもke-keです(^^)

今日6/14(日)、ポートメッセ名古屋にて毎月おなじみの「コミックライブ」に参加しましたv(´∀`*v)

今日は、今まで以上にたくさんの方が来てくださって、本当に嬉しい限りです(´;ω;`)

やっぱりサークル参加してて一番楽しいのは、お客さんとのからみですね☆

今回「やられた(笑)」って思ったのは、

けいおんのトートを「もうひと越え〜」と言われ、値引きしたことです(笑)
やっぱりむぎちゃんにはかないませんね(笑)

でも、そのやりとりだけでとても楽しかったので何も問題ありませんヽ(*´∀`)ノ

あ!あと!!!すごくお礼を言いたいことがあります!!

今日博霊神社のお賽銭箱に奉納してくださった方が数名いました(´∀`*)

ほっっっっっんとうにありがとうございました!

グッズを買ってもらって、それプラスこちら側のネタに合わせていただいて、すっごく嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・

それから妹紅コスの方に、僕の大好きな妹紅が嫁いでいき何ともたまらんです(^^)

などなど…たくさんあるのですが、もう少しいいですか(笑)?

いつもゲームを買って下さる、テンションの高い男の子(ZWEiの大株主)にはいつもブースを盛り上げてもらって感謝感謝です(^▽^)!

それから「白い黒猫」さん。今回たくさんお話できて楽しかったです☆毎月ポートメッセ出ているので、よかったらまた遊びにきて下さいねヾ(*´∀`*)ノ話していて、さわこ先生の障害物をよけて進む横スクロールゲームとか作ってみたいなぁと思ってしまいました(笑)

同じサークル参加の「JAF project」さんにはいつもお世話になってますヽ(*´∀`)ノ今日もサプライズなプレゼントありがとうございました!

お隣だった、「はくいち」さん。今日はいろいろとお話できてとても楽しかったです!サークルのお友達が念願だったので、その後の打ち上げに参加させてもらえたのはかなり嬉しかったっすヾ(*´∀`*)ノ今後もよろしくお願いしまっす!

いつもコスプレが楽しみな、超絵のうまいAsphodelさんとは「聖剣伝説2」の話で盛り上がり、久しぶりにやりたくなりました(笑)
7月のコミックライブにはサークル参加するそうで、次の新作が楽しみです(^^)

それから最後に話しに来てくれた男の子☆17歳と聞き、自分の年齢の上昇を実感しました(笑)とても熱心で、これからもがんばって欲しいですねヽ(*´∀`)ノ次はブースに遊びに行きたいので、またコミックライブ参加して欲しいっすヾ(*´∀`*)ノ

というわけで、思い出すとまだまだ色んなことがあったんですが、ちょっとして本になりそうなのでここらで終わらせていただきます(^^)

そうそう!今回せっかく作ったポスターがあまり見えない感じだったので、こちらで紹介させて下さい(;^ω^)

でわでわ☆

東方のポスター

touhou_up

けいおん!のポスター

k-on_up