● お問い合わせ ● 作品のご感想

世界戦(コミケ)へ向けて

どうも~!

フヅィーで~す(^^)/

昨日、『はじめの一歩』の漫画版とアニメ版を見て

無償に熱くなりつい書いてしまいました;;

この漫画、とにかく熱い!!

特に鴨川会長の一言には、毎度

勇気付けられます

(^^!)

※判らない人は単行本を読んでねww※

↓そんな訳で漫画版の最新号では鴨川会長の一言↓

kamogawa01

「日々の積み重ねが己を

弱くする!

常に自分に足りないものを

考えて行動!」

どんな分野においても

人間、常に貪欲で無ければ

駄目ですね(`・ω・´)!

そしてアニメ版では現在、主人公の先輩である

鷹村の世界戦の真っ最中ですよ!!

漫画版での感動を上回る勢いの出来に

毎週熱くなりっぱなしです(´Д⊂グスン

↓その試合前の鴨川会長の一言↓

kamogawa02

「努力したものが全て報われるとは

限らない、しかし!

成功したものは皆すべからく

努力している!!」

この一言を聞いて、

頑張らない訳が無い;;

そんな訳で、自分達ZWEiも等々コミケという

世界戦ですよ~;;

残された期間もあと2ヶ月!

幾つかの前哨戦(イベントw)もありますが

行けるとこまで、行ってやるぜ!

(`・ω・´)ゞビシッ!!