● お問い合わせ ● 作品のご感想

今年も行くぜ!「ゆかいな仲間たち」

ども!ズナリーです(^^)/

6月に入りだんだん夏っぽくなってきましたね。
今年ももうすぐ夏がやってくると思うとワクワクしてきますヽ( ´¬`)ノ

オタク会での夏の風物詩といえば
コミケ
アニサマ
ですよね。俺ももちろん行く予定(^^)

そして、若干マイナーだけどもう一つの夏の楽しみ、
コミケと同じ時期に開催されているオールナイトライブ
影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろしの「ゆかいな仲間たち」
に、今年もいってきます(>▽<)

知らない方もいるかもしれませんが
コミケで疲れ切った体を美しいアコースティックの旋律でリフレッシュ!
みたいなライブです。

yukai

このようにすでにチケットもゲット済み。

毎年、コミケの2日目の深夜に開催されていて
今年も8月15日の0:30からスタート・・・って

あっれぇぇぇ~~!?
今年、1日目の深夜じゃぁぁぁぁん!!

ってことは俺はコミケ1日目から参加で
夜はライブ。2日目のコミケも参加して
さすがに2泊するのは金銭的にきついから
2日目が終わったら帰る、ということになりそう。

うお!なんか俺のアイデンティティにピッタリの日程(;~〓~)