● お問い合わせ ● 作品のご感想

09年アニサマの曲について☆

09 アニサマ ロゴはい☆ke-keですヽ(*´∀`)ノ

みなさん今年の兄様(釘ちゃんキャラに呼ばれてみたい)のテーマソング誰が作曲するか知ってますか??

お、?何かすっごい知ってるぜ!っていう人もいるみたいですねヽ(´ー`)ノ

実は我がサークルのメンバーでその人の異常奇怪なファンがいるんですよね☆

僕がここで記事を書かなかったら近いうちに書いてたと思うのですが、ここはあえてネタを奪いにいきます∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そう!…それで今年のアニサマのテーマソングを作曲するのは…!!!

ドコドコドコドコドコ….

ジャン!!

ジョン!!JOHN!!

栗っ子こと……

栗林みな実さんですヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━!!!!

言ってやったぜ(´∀`∩)!

っというわけで、うちのメンバーの約一名はラストの合唱で、周りと違う意味で号泣するんじゃないかと思います(笑)