● お問い合わせ ● 作品のご感想

ついに立ち上げた!「E-reka」

はい!ke-keです(^^)

ついについに立ち上げました!ホームページ制作で仕事が取れる様にするため、それ用にホームページを立ち上げました(^▽^)

とは言っても、まだサーバーとって、ドメインとって、wordpressを導入したまでですが(^^)
まぁとりあえず準備段階ですが、まず一歩を踏み出したことが大きなことだと思います☆

これからどんどんレベルアップしながら、お金も稼いでいけたらと思います(=▽=)

ちなみに名前は「E-reka」にしました知っている人は知っていると思いますが…アレです(笑)さすがにどストレート過ぎるのは問題があると思ったので、すこし分かりづらくしてみました(^^;)何分大好きなもので(笑)

なので「E-reka」という、会社ではないんですが、自分一人で仕事をするぞ!という決意を込めてその名前を使っていこうと思います!いつかはフリーで・・・!!…ちなみにもちろん会社には内緒です…

それから昔から夢だったイラストレーターという仕事もできるように、どんどん売り込んでいこうと思っています!あと、デザイン関係も☆

↓ホームページのURL
http://www.e-reka.net

e-reka