● お問い合わせ ● 作品のご感想

ルイズフィギュア制服verキターー!

はいke-keです(^^)

ずっと前から予約していたんだけど、発売延期などでやっとのこさ届きました、
ルイズ制服verのフィギュアがね(☆▽☆)!!
今回の作品はかぁなぁぁーーーり素晴らしかったです(T△T)!
今まで制服verのルイズのフィギュアはあまりいいのがなかったので、ついにキターーーーーって感じでした(>▽<)

しかも、かなりデカイ(笑)

このフィギュアは釘さま好、じゃなくてルイズ好きにはかなぁり必見な作品です!!

いつも通り撮影会を行いましたのでたくさん載せさせていただきやす(^▽^)/

「ルイズさん1枚撮らせてくださぁぁい!!!」

ル「し・・仕方ないわね、い、、い一枚だけよ」…という感じなやり取りがしたい(><)

0015

↑箱

ルイズフィギュア

↑全身(☆▽☆)
あぁ可愛すぎるこのポーズ!!

ルイズフィギュア

↑アップカワイイーーー!!!
素晴らしい笑顔です!ルイズ様!!

ルイズフィギュア

↑くるくるの髪もすばらしく再現できてます!
モフモフしたい…
ヤヴァイ顔つっこみたい(笑)

ルイズフィギュア

↑キィーック!
じゃなくてサービスショット!

007

↑今までのベスト・オブ・ルイズ
ビスチェも最高ですが、やっぱり制服が好きです(==)