● お問い合わせ ● 作品のご感想

一人大阪

ども、
ズナリ~です(^▽^)

昨日、ズナリーは会社説明会で大阪に行ってきました。

で、

帰ってきてカバンの中を見てみると、
こんなものが入っとりました(=□=)

同人誌たち

ええ、しっかり行ってきましたよ、西の聖地、日本橋(ノ゚▽゚)ノ
こっちが目的だったんじゃないかってくらい長時間歩きまわってしました(^^;)
感覚としては大須よりはオタクの街って感じがするけど
秋葉原には及ばない。という感じでしょうか。
どちらにしても始めていくところだったので、結構楽しめました(^_^)

ところで買った物を見てみると、
4冊のうち3冊が東方本、うち2冊は咲夜さん本。
咲夜さん大好きです(‘-‘*)

最近ZWEiでも東方キャラの話が流行っています。
ke-keに頼めば描いてもらえるかもしれませんよ(^^)

俺は咲夜さん希望です(・-・*)ヌフフ♪