● お問い合わせ ● 作品のご感想

2/22(日)コミックライブ

はい!ke-keです(^^)

昨日2/22(日)はポートメッセ名古屋で同人イベントにサークル参加しました☆
というか毎月出てますが(笑)

まず、、僕たちのサークルに来て下さった皆さん

「ありがとうございました(^▽^)!」

最近はたくさんの方が僕たちのサークルに来てくれるようになって嬉しい限りです(T△T)いろいろお話もできてすごく楽しいですし(^^)

レイヤーさんのミクさん可愛かったなぁ(#^^#)
次はた大河(とらドラ)のコスプレをするそうで、もんっのすごく楽しみです(^^)

また来てくれたら嬉しいなぁ(>△<)

前髪いじって待ってます(笑)

でわでわ、来月3/29にもまたまたコミックライブに参加しますのでヨロシクですぅ(^^)

あ、そだそだ、今回リンレンを描いて欲しいとか、千秋(みなみけ)を描いて欲しいとか言ってくれた方がいたのですが、そういったリクエストにはお応えしますのでジャンジャンリクエストして下さい(>▽<)正直すごく嬉しいので(笑)

ブログのコメントに描いて頂いてもOKですし、掲示板もありますので、「○○○を描いて欲しい」というような感じに投稿していただければやりますよぉ(^▽^)!