● お問い合わせ ● 作品のご感想

困ったこと

どうも、お久しぶり(^^)/
ズナリーです。

俺はいま就職活動中なのですが、今日はじめて面接を受けてきました。
その中でこんな質問がされました。

面接官:「あなたの趣味は何ですか?」
ズナリー:「ゲームプログラミングです。」
面接官:「どのようなゲームを作っていますか?
     その内容を簡単でよいので述べてください。」

ズナリー:「え~、・・・シュ、シューティングゲームです・・・。」

・・・、簡単すぎです(-△-);

でも、まさか
「セイバーに宝具をとられたギルガメッシュがそれを取り戻しに行くゲームです!!」
とは言えないので困ってしまいました(^^;)

最初っからこれではこの先が思いやられますが、
頑張っていきたいと思いますよ(^^)

ちなみにイベント明けの月曜日には大阪に行ってきます。
ついでに日本橋でもぶらついてきますかね(^▽^)