● お問い合わせ ● 作品のご感想

~茅原実里 Parade tour in 名古屋~

どうも~ww

久々の更新;フッヅィ~で御座います;;

今回は前々から行きたいと思っていた

念願のライブに

やっと行けたという報告ですww

それはもちろん

『Minori Chihara Live Tour 2009 ~Parade~』

みのりんこと茅原実里さんの

ライブですよ~(^^!)

もうこの数日間はみのりんのライブの事で頭がいっぱいで

やばかったですね~;;

そして今回ライブは17時開場 18時開演だったのですが

グッズの物販が12時~開始だったので

12時半頃に会場入りでしたw

ライブ物販写真

(↑会場前の物販ですw)

自分は比較的早く目当てのものを買えたのですが

物販開始1時間で写真の後方より50m程並んでましたよ;;

恐るべしみのりん;;

ライブ着w

↑今回はこれ等を見につけて参加してましたww

全体的に赤色を基調としているデザインですw

そんなこんなで、あっという間に開演ですよww

『Prism in the name of hope』

を皮切りに続々とアルバム

『Parade』収録曲を

軽快に歌っていきましたよ~w

そんでもってアニサマで奥井雅美さんと歌っていた

『輪舞-revolution-』が再度聞けたのには驚きでした

(^^!)

でもやっぱり自分が一番盛り上がったのは

何と言っても

『Paradise Lost』ですよwww

もうイントロ掛かった瞬間、

「来た!!来た!!来たぁぁぁー!!!」

ですよww

次の時にはウルトラオレンジを

へし折らんばかりに膝に叩きつけてました

wwww

正直この曲中は、余りに興奮しすぎてぶっ倒れるかと

思いました;;;

とまぁ、こんな最後まで叫びっぱなしでしたよww

もうみのりんのライブで

ストレス全解放~w

これでまた暫くは頑張って行けそうですww

今度は是非皆で行きたいっすね(≧▽≦)/