● お問い合わせ ● 作品のご感想

女神としか言いようがない件

e383abe382a4e382babest

ルイズBEST

はい!ke-keです(^^)

2/4、女神が降臨しましたよ!

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールという名の…

「釘宮理恵」様がね(☆▽☆)!!

「ルイズBEST」という名の「釘ちゃんBEST」です!

正直どっちのタイトルでも買いです(^▽^)

いやぁ、CDを入れた瞬間にやられました(笑)

一番最初に「スキ? キライ!? スキ!!!」を持ってきたのは、ファンを殺すためですな(>□<)!!

始まった瞬間、口から血が吹き出したかのごとく撃破されました(笑)

今回のアルバムには「パピ☆ロリ」のみが新曲として収録されています☆他はアニメとゲームの曲です。

もちょっと新曲が欲しかったなぁ、と思ってたんですが、何かもう文句なしです(^^)

「パピ☆ロリ」の電波に脳がくらっときました(笑)

釘ちゃんありがとーーー!!

これからも応援してます(T□T)!!