● お問い合わせ ● 作品のご感想

喰霊-零- B2タペストリーだよ~(・∀・)ノシ

どうも!明けましておめでとう御座います!

フッヅィ~です(・∀・)ノシ

やっと待ちに待ったモノが手元に届きましたよ~ww

(≧ω≦)ノシ

『喰霊-零- B2タペストリー』!!

p10606681

自分は昨年末に開催されました、「コミックマーケット75」には

参加できなかったのですが、29日にサークル参加が決まっていた

バイト先の後輩に頼み込んで、この品を購入してきてもらっちゃいましたww

しかもこのタペストリーの存在に気づいたのが、28日の夜;;

正直駄目元でのお願いだったので、それに応えてくれた後輩君に

感謝です(T▽T)

そしてこの『喰霊-零- タペストリー』

純粋にカッコいいですよね~ww

でも見ていると何故か切なくなって;

(´Д⊂グスン

あぁ、この2人の関係がこの様にならなければ

どんなに良かった事か;

(TωT;)ウッ…

よびぃぃぃーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

という訳で、このタペストリーは『喰霊』ファンなら必見ですね~ww