● お問い合わせ ● 作品のご感想

age×Nitro+ 完全合体 DX ゴードーアキバイベント 感想

どもう!!
ズナリ~です(´▽`)/

というわけで

age×Nitro+
完全合体UDX
ゴードーアキバイベント

の感想です。

物販、展示、ラジオ公録、ライブステージと
もうめちゃくちゃ盛りだくさんのイベントでした。
いままでのageイベントの中でも1,2を争う楽しいイベントだったのではないでしょうか(^^)

さて!
このイベントでは様々な展示物が所狭しと飾ってあったのですが、
なかでもドドン!目立っていたのがこちら

bmw-m5

lamborghini-gallardolancia-stratos

 

 BMW M5

Lamborghini Gallardo

Lancia STRATO’S

 

俺は別にそこまで車に興味があるわけではないのですが
この3台が痛車になって並んでいるのはさすがに壮観でした。

なんつったって買ったら1000万は下らないスーパーカーが3台、
しかも痛車になってるんですから・・・、ねぇ。

ステージのほうもかなり近い位置で見ることができたので
すごい良かったです。
みな実さんの美しい姿がはっきりと拝見できて
この上ない幸せでした(>▽<)

いや~、今年最後にいい思い出ができました(^-^)
来年も楽しいイベントがたくさんあるといいなぁ。

それではイベントの締めくくりにも使われたこの言葉で締めたいと思います。

皆さん、

ジョイお年を~~~(^◇^)/~~~