● お問い合わせ ● 作品のご感想

君のぞ

ども!
ズナリーです(>▽<)

やっとこさ見ました
君が望む永遠 ~Next Season~ 第4巻!!

dscn0511

 

 

遙が退院し、これから遙と孝之の幸せな日々が始まると思っていた矢先に
遙からの突然の別れの言葉・・・。

そんな第1巻から始まり、第4巻にしてようやくこの物語は完結を迎えました。
さて、遙と孝之はどうなってしまったのか∑(゜□゜)!!

皆さんご自分の目で確かめてください。

俺が君のぞに出合ったのは2004年、大学1年生の頃にゲームをやったのが初めてでした。
それから4年、俺のオタクライフの中心には常に君が望む永遠という作品がありました。
そんな作品が今回こうゆう形で一つの完結を迎えたことはすごく感慨深いです( ̄_ ̄)

なんか真面目に語ってると若干イタいですね・・・(^^;)
まあ、たまにはこんなのもいいと思いますよ。
遙っ!!大好きだっ!!!