● お問い合わせ ● 作品のご感想

「百合ームコロッケ」感想

はい!ke-keです(^^)

買いましたよ!「百合ームコロッケ」!!

とらのあなに買いに行ったんですがラスト1枚だったので焦りました(><)

丁度アニメも最終回を迎えてしまい、寂しいときなので、このアルバムを聴いてあの頃を思い出します(==)

そう・・・あの頃「やさしい日々」を(T△T)

よびぃぃぃ~~~~(T◇T)!!

ではでは、すっごく簡単に感想言います☆

買うかどうか悩んでいる人は買ってしまいなさいな(^^)

絶対に損はしないから!!はずれなしのアルバムです(^^)

一曲目に収録されている曲「Dark Side of the Light」は、CMでおなじみな曲なので誰もが知っているはずです。

めちゃくちゃかっこいいですよね(^^)

ついつい「私を・・姉と・・呼ぶな!!」って言っちゃいます(>△<;)

あぁぁぁ!!切ない(TT)!!幸せな時を見れば見るほどせつない(TT)

garei

そんな訳で、現在僕らのサークル内では「喰霊」ブーム到来中です!

img_0247

DVDも買おうかな(^^)