● お問い合わせ ● 作品のご感想

カニでもなく「百合ームコロッケ」なんですよw

はい!この度ZWEiのメンバーに加えていただきました

Huzzyで~す!

よろしくお願いしま~す!(≧▽≦)ノシ

自分はメンバーの皆さんに比べたら、オタ新参者なので色々と

分からないモノばかりですが、ZWEiメンバーの会話に入って行ける様

頑張って行きたいと思いま~すw

p1060634p1060638

p1060636

そんなわけで、記念すべき初投稿は『喰霊-零-』!!

もう2~3話前から見る度見る度、

悲しい結末へ向かっているのが分かるので

とても辛かった;

毎回「黄泉ぃぃ~(T。T;)」見たいな感じで見ていましたよ;

そして昨日の最終回、もう切ない;

切な過ぎるよ~;;

あまり言い過ぎるとネタばれになるので控えますが、

黄泉の胸中を知った時もう画面が歪みましたね~

(´Д⊂グスン

その翌日12/25に「喰霊-零-イメージソング集 百合ームコロッケ」

の発売ですよ!

もう買うしかないでしょ~ww

そしてCDの曲がまた良いんですよ~;;

曲順が正に劇中に描かれている黄泉と神楽の

出会い~別れを表しているんですよ;

帰り道、車内でコレを聴いていて思わずウルウルしちゃいましたよ;;

このCDは『喰霊-零-』ファンは必聴ですよ~ww

そんなわけで、引き続き『喰霊-零-』のDVDを

集めて行きたいと思っていま~すw

(初投稿なので、ちょっと長くなってしまいました;;)