● お問い合わせ ● 作品のご感想

原田さんデザインのセイバーさんフィギュア

はい!ke-keです(^^)
最近買ったインデックスに続いて早くも新たなフィギュアが仲間に入りました(^▽^)
新たに加わるのはセイバー(Fate/stay night)さんです(^^)

丁度一年前くらいに、モップを持ちメイド服を着たセイバーさんに続いて二人目です(^○^)

メイド服セイバーは超級な素晴らしさ&エロスがすごかった(笑)

今回はそれに比べたら全然健全なもので、「ディスガイア」のキャラクターデザインを手がけている「原田たけひと」さんのデザインしたセイバーさんです(^▽^)

僕にとっては、セイバー大好きだし原田さんの大ファンだし、スーパーな組み合わせな訳で、手に入れないわけがありませんでした!!

ということで、写真撮影会で激写した写真をご覧あれ〜(=▽=)

imgp0985imgp0988