● お問い合わせ ● 作品のご感想

Key様ごめんなさい・・・

はい!ke-keです(^^)

先週の金曜日にアニメ版の「Kanon」が最終回を迎えました(;_;)

・・・みくびっていた。。。

最初のころ、Key作品は絵にクセがありすぎて絶対受け入れられないと思っていました。ところがどっこい!アニメ「AIR」「CLANNAD」とはまっていき、そして最近「Kanon」に手を出しました。。。

そしてビックリ!!「Kanon」超ヤベェーーーーのよ!!!「AIR」「CLANNAD」と両方とも感動していい作品だなぁって思ったんですが、、、がっ!!「Kanon」はその中でも一番感動しました(;_;)ストーリー素晴らしすぎでしょ(笑)

といういきさつからコレを買いました(^^)

電車の中でウハウハだぜ!!待ってろよあゆ(^▽^)!!

ちなみに今スーパーの前で突撃くらったとこです(笑)

あ、仕事の昼休みに大須まで行って買ったことは秘密です(=ω=.)