● お問い合わせ ● 作品のご感想

コードギアス 一番くじ「ゼロ仮面 ディスプレイモデル」

今日12/5・・・仕事の昼休み中、ごはんを食べた後にローソンに寄りました。

すると、前回「ガンダム」の一番くじだったものが「コードギアス」の一番くじに変わっていた!!

ガンダムの時と比べ値段が300円アップして、800円と少し高めでしたが、見てみるとなかなかよいものばかりではないか!!

買うしかない!・・・と思いましたが、さすがに景品を持って会社に戻るのはなぁ、、、と、しかし!袋に詰めて帰れば問題ないよね〜ということで、即購入(^▽^)!!

そして、くじを引いて開封してみると・・・ななななな!なんとぉぉぉぉ!!

「B賞 ゼロ仮面ディスプレイモデル」

ちなみに「A賞」は「C.C.」のセクシーフィギュア(死ぬ程欲しい)

まぁあんまり欲しいものではなかったけど、B賞とはラッキーだなぁ(*^^*)・・・と思った自分がバカでした、、、

自分「袋に入れて下さい(^^)」
店員「えっとぉ・・・」
自分「?」

ちらっと景品を見てみると、

「バカでかい」

なんてこった・・・コンビニ最大のビニール袋にも入らへん・・・このままゼロの仮面を会社に持って帰って・・「我が名はゼロ!!」

それだけは避けたい・・・(==;)

ということで、近くの駅のコインロッカーへLet’s GO!!

「おりゃーー!」300円のロッカーにDIBE TO BLUE(>△<;)

「・・・入らへん(=△=;)」

という訳で500円のロッカーに入れました。

結局合計1300円かかりました・・・この仮面。

なんだかなぁ・・・(^^;)

↓↓↓ゼロの仮面ギャラリー↓↓↓

↑めちゃ自分写ってる(^^;)

↑PC壁紙とコラボ

↑実は後ろの部分アニメ同様に動くんです

↑ほらっ!

↑じゃじゃーん!

あとはC.C.のフィギュアを狙いたいと思います!!