● お問い合わせ ● 作品のご感想

ダブル美女

ども!!ズナリーデス!(^口^)/

先日のコミックライブお疲れ様でした。
今回もたくさんの人に来ていただいきました。
ありがとうございましたノシ。

さ~て、今回のネタはですね・・・。

ついに彼女が来てくれちゃいましたよ。

だれかって?

それはこの方!!


じゃーーん!!

かっこいいーーー(>▽<)
ライダー(>▽<)ーーーー!!

Fate内一の美人さんの登場です。しかしこの美人さん・・・

こんな感じでうまく固定されずによくコケます(^^;)

クールビューティのライダーさんにドジっ娘属性を与えるとは・・・
やるね、エンターブレインwww

ここでついでと言っては何ですが、我が家にいるもう一人の美人さんを紹介。

それはこの人、関羽雲長!
いぇい!これまたかっくいい!!

俺は長身長髪の美人さんに弱いみたいです(^_^;)

せっかくなんでツーショットで(^^)


どうでしょう?ちょっと物騒な感じがしますが、大変よろしいんじゃないでしょうか(^^)

って、関羽の下着が見えちゃってるよ・・・。