● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニメどハマり事情

はい!インデックスのフィギュアを予約したke-keです(^^)
タイトルの通りですが、最近ハマっているアニメが多すぎます。特に、ピーク時を過ぎたものが最近激熱です(>▽<)
そんな激熱アニメをご紹介します。

だだだ第4位

「瀬戸の花嫁」

最高に笑えます「まささん・・・」は最高です(笑)実は友達であんな人が身近にいます(笑)

続いて・・・

だだだだだ第3位!

「kanon」

これは瀬戸とは逆で最高に泣けます(;_;)何回KOされたことか・・・
うぐぅ〜〜・・・

続いて続いて!

だだだだだだだ第2位!

「コードギアス R2」

こんな主人公見た事ない!ってな感じな主人公ですね(^^)
通常のストーリーであれば普通はスザク目線になる気がします。

そしてそして!

栄えある第1位は!

「マクロスF」

正直ロボットの感じがあまり好きなタイプではなかったんですが、全然気になりませんでした。それからマクロスシリーズには手を出した事がなかったので少し抵抗がありましたが、観てみると全く関係なく楽しめています!!何より歌がイイネ!これがマクロスの良さなんでしょうね(^^)ストーリーと絶妙に合わさって何とも言えないビリビリが体中を突き抜けて!!・・・「まささぁん…」って感じです(>▽<)

ってな訳で、「ピーク過ぎアニメどハマり事情」でした!
次回は、「放送中アニメどハマり事情」です☆