● お問い合わせ ● 作品のご感想

とある魔術の禁書目録 OP「PSI-missing」

はい!ke-keです(^^)

「とある魔術の禁書目録」のオープニングテーマ買いました!
歌うのは「川田まみ」さんです。
アニソンの中では川田さんが一番好きっす(^▽^)

今回は「灼眼のシャナ」のオープニングでもあった「緋色の空」に近い感じの曲調でした☆あのピアノの使い方は大好きです!!

それから今回この作品は、「JC STAFF」さんがアニメーション制作している訳ですが、最近自分の好きな作品をどこが制作しているのか調べたところ多くがJC STAFFさんでした(>▽<)
まず「灼眼のシャナ」から始まり、「ゼロの使い魔」「とらドラ」「ハチミツとクローバー」「あずまんが大王」「キミキス」それからもちろんこの作品も(^^)
シャナとゼロ使に関しては、2作品のDVDが合計34本も持っていました(笑)

ホントお世話になります!