● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニメもいいけど漫画もね

のうも、
ズナリ~です(^^)/

今日はアニメの日ですね。

俺は
とらドラ、喰霊、CLANNAD、とある魔術の(略)
を見ているんですが、

今回取り上げるは「喰霊」です。
正直、アニメだけを見ているとまだ内容を
掴むことができません。

で、

 

買っちまいました(^^;)

いや、前々から気にはなっていたんですよ。
「買おうかな、どうしようかな・・・」

とか思ってた矢先にアニメが始まり、
「よし、アニメ見てから決ーめよっ!」
・・・て思ってたんですが、我慢できませんでした。

だって、内容わかんないけど面白いんだもん!!
(もん!!とか言うな・・・。)

内容についてはあえて触れません。
アニメ放映中だし(>_<)

でも、アニメとはちょっとだけ違う感じです。
とだけ言っときます。
あと、漫画も面白いよ(^▽^)