● お問い合わせ ● 作品のご感想

Mac手に入れた(☆▽☆)

はい!ke-keです(^^)
パソコンがパワーアップしました(>▽<)!!
もともと家ではWindowsを使っていて、仕事場でMacを使っています。
Macはイイです!かなぁり使いやすいです(^○^)
それで今回たまたまMacを安く譲っていただけるということだったので、迷わず譲っていただきました!!!

しかもデュアルモニターにしました(>▽<)!!
そんでもって、ディスプレイ2枚で1枚の壁紙にしました!!
そしてエウレカの壁紙です(^▽^)

これで作業スピードも上がって同人誌が月一発行も夢じゃない(笑)!?
もしMacにしたいなぁと思っている人がいましたら、かなりオススメなのでWindowsから乗り換えてみたらいかが??

だけど、普段ネットとかしかやらないような人だったらWindowsで十分といういか、それだけだったらWindowsの方がいいかもしれません(^^;)基本的にいろんなソフトを使ったり、作業をする人にかなり向いてるものだと思います(^^)