● お問い合わせ ● 作品のご感想

ライブに行ってきたよ(^▽^)

お久しぶりです(^◇^)
ズナリーです。

俺は今週の月曜日行ってきましたよ。
どこへって、静岡へ。
何をしにって・・・ライブを見に。
誰のかって?
それは・・・

栗林みな実!!

まあ、わかってたと思いますけどね(^_^;)

MinamiKuribayashi Concert Tour 2008 “dreawm link”
静岡公演です。

感想なんですが、

以前に愛知県公演を見に行っているので
ライブの流れは大体わかっている状態で
見ることができたのですが、
同じライブを2回見に行くというは
今回が初めてしたので何というか新鮮でしたね。

愛知公演が初日で、今回の静岡公園が最終日だったということもあってか
みな実さんもすごく伸び伸びと歌えてたように思いました。
すごく可愛かったしね!!
まあ、これは常に何ですがwww

え~、
今回1曲アコースティック編成で歌った曲があって
「桜時計」という曲なんですが、
みな実さんの声ってアコースティックの演奏だとすごく映えるんですよね。
というか、歌がうまいんですよ!
もう鳥肌ものというか。
俺がアコースティック好きっていうのもあると思うんですけど
すごく良かったです。
アコースティックライブとかやってくれないかな~とか思ったり(^^;)

もうすでにまたライブに行きたくなってしまっているのですが、
また来年絶対にツアーやってくれると約束してくれたので
それまで我慢です(>_<)

次は全公演制覇とかしたいですね。