● お問い合わせ ● 作品のご感想

サンクリ41お疲れさまでした

はい!ke-keです(^^)

先週の日曜日、10月5日、初の東京遠征で、「サンシャインクリエイション41」に参加してきました(^▽^)
まぁいろいろな収穫もあり、また、いろんな人にZWEiのイラストを手に取っていただきうれしかったです!

今回もうちの看板娘の初音ミクたんは、たくさんお嫁に行きました(T△T)
・・・大切にしてやってください(笑)

今回は「ツインテール祭」をテーマにツインテールキャラをメインのブースにしましたが、次は「ニーソックス祭」だったり「ピンク髪祭」とか「釘の付く声優祭り」などを考えています(^▽^)もしも、「あのキャラ描いてほしい」など希望がある方などいましたら、是非言ってください(^○^)なんでも描いてみようと思います♪

でわでわ、次のイベントは11月23日ポートメッセのイベント「同人感謝の日」で出店する予定ですので、よろしくお願いします(^▽^)!!