● お問い合わせ ● 作品のご感想

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008 dream link 感想


は~い(^▽^)/カ
ズナリ~です。

行ってきましたー!!

Minami Kuribayashi Concert Tour 2008
dream link

この夏はゆかいな仲間たちとアニサマで2回みな実さんのステージを
見ているのですが、どちらも出番は少ししかなかったので
やはり物足りなさは感じていたのです。。。

しかしっっ!!
今回は約3時間すべてみな実さん!!
知らない曲なんてあるはずもなく
俺の幸せメーターは天井知らずで上がりっぱなし。
栗分大摂取でしてきました(笑)

さて、いつもみな実さんのライブでは衣装も楽しみなのですが、
今回は最初は黄色いドレスで登場。
アニサマの時も黄色、というかゴールドの衣装でしたね。
結構派手目でお奇麗でした(^^)

そいで、ダンサーの子が二人みな実さんのわきに立って
衣装をつかみ両側へ、ばっと引っ張ると!!
現れたのはおなじみの白いふわりとした衣装。
“栗林みな実=白”っていうくらい白がお似合いですね(>▽<)

三つ目の衣装は意外にも黒!!
黒い羽根でできたドレスでした。
谷山紀章氏によると栗林みな実は実は腹黒であるらしいです。
というか、ラジオなどを聴いているとたびたびそれを感じるので
ある意味ピッタリの色だったのではないでしょうか(^_^;)

三つとも奇麗で可愛くてすごく似合っていましたよ。
でも、一番好きなのはアンコールのときの
白いライブTシャツにジーンズのホットパンツ
という格好だったりします(>_<)

というわけで今回は
「ズナリ~の 栗林みな実 ライブ衣装チェーっク☆」
みたいな感じにしてみました。

みな実さんのライブは、アニサマのときほどのテンションは高くないのですが
終わった後に、すごく幸せを感じました。
みな実さんを好きになって、みな実さんの曲を聴いてきて
俺はすごく幸せだと感じることができました。
この幸福感はアニサマでは感じられなかったな。。。

さすがです、栗林みな実さん。

また来月、今度は静岡で会ってきます。
楽しみだぜ、イェ~~ィ(>▽<)

追伸:ダンサーのミカちゃんって娘がかわいくて
そっちにばっか目が行ってしまったことはみな実さんには
内緒にしておいてください(>_<)