● お問い合わせ ● 作品のご感想

第2話 「食べたぜ!ブタモグラのステーキを」

はい!最近変態の仲間入りしそうな、したようなke-keです(^^)

前回アニサマについて暑く熱く書きましたが、今回は「アニサマ アナザーストーリー」を書かせていただきます。

もちろんなんですが、わざわざ東京まで行ってアニサマに行っただけってことはないです(^^)
ヲタクの聖地「秋葉原」に行ってきました!
やっぱ、なんか落ち着きます(笑)

何をしに行ったかというと、まぁご想像の通り?
「メイド喫茶」に行ってきました(^▽^)

しかも今回はめちゃくちゃ運が良かった!!!!!
な、なななんと!!「グレンラガン」のイベント真っ最中でした(>▽<)

店内では、原画やら、キャラ設定などが飾られ、しかも!!
BGMはグレンラガンの曲とキタもんだ!!
そりゃもうテンション上がりまくり!!

しかし・・・それだけでは終わらないのだお(^∀^)!!
メインディッシュは!!!

「ブタモグラのステーキ」ぃぃぃぃぃぃ!!!!!
もちろん3人共頼んださ!!え?あと一人はって?
うちのロージェノムさんは、オムライスをキュンキュン食べてたさ☆

その他にも「ヨーコ」をイメージして作られたドリンクを僕以外の3人共は飲んでいました。
色は情熱的な赤の炭酸飲料。中にはナタデココだったかな?

で、僕は一人頼んでない訳ですが、何故でしょう!?

なぜなら、、、ニア派ですから!!!でもダリーが一番好きだけど!!

ニアは「ニア特製フルーツポンチ」で、見た目は青で爽やかな感じなんだけど、ちょっと毒どくしい感じもしました(笑)まるで「みなさん、たぁぁんと召し上がれ」と言われているかのような錯覚が・・・

といった感じに、喫茶店であんなにもテンションが上がったのも初めてでした(笑)

次回!「アニサマ アナザーストーリー ふもっふ」
「あらら!こんなところにトニーさん」乞うご期待!!