● お問い合わせ ● 作品のご感想

アニサマは大変なものを盗んでいきました。それは僕たちの声です part1

どもども~。文面では元気ですが声がつぶれて会話もままならない状態です。

ke-keがもう書いてますが、行ってきましたAnimelo summer live 2008 -CHALLENGE-

詳しくはまた後日書くとして、総括的な感想なんかをかいていきたいと思います。

土曜の朝に名古屋をでて、会場についたのは2時半過ぎてましたね。物販でTシャツとタオルを買って

いざ、中へ!

久しいな、埼玉スーパーアリーナ、奈々さんのライブ以来だ

席は400Lvのところだったので高所恐怖症の自分としては若干怖い位置に席が・・・

まあ、そんなことを思っていたのは場内が明るかったときであり

ライブがスタートしてしまえば、もう前のめり、前のめり(笑)

たくさんの出演者がいたのでわからない楽曲が多いのかと思っていましたが、2曲以外は

全てわかるというオタクっぷりに自己満足していました。最新のものから懐かしいものまで

幅広く堪能しましたよ。1日目ではトリに大好きな水樹奈々さんがでてきてやばかったです!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

な・な・ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーっん!!!!

力の限り叫びましたとも、ええ。

他の出演者のときもテンションすごく高かったのですがこのときは

なんかそのまた1段階上のギアに変わった感じがしました。と友人談。

他にも、茅原実里さん、GRANRODEO、AKINOさん、といったところも

いい感じに壊れていた気がします。

まあ、そんな盛り上がりに差はないんですが(汗)

アンコールが終わり、別々の席にいた面子と合流。

力の限りハイタッチしましたとも、ええ。

感想の述べながら喉の渇きを潤すためにドリンクバー付きのファミレスを探し歩くも

見つからず、コンビニで乾杯し吉野家で晩御飯。

ホテルについてさらに興奮冷めやらぬテンションで語ってました!

まあ、一番最初に落ちたのは自分でしたけど。

なんかいたずらされたみたいなのですが、まったく気づくことなく爆睡してました(笑)

そんな感じで1日目終了。

ん?総括じゃないですね。これは。そんな感じでpart2に続きますよー。

P.S 吉牛では豚丼特盛り+並盛りをもりもり食べました。