● お問い合わせ ● 作品のご感想

初めてのアニサマ・・・素晴らしすぎます。

はい!ke-keです(^^)

「アニメロサマーライブ2008レポート」

長文が嫌いな人ごめんなさい、抑え切れませんでした(笑)

早速8/30・31に行ってきたアニサマについて話させてください!
一緒に行った二人が書く前に、一番手先取りだぜっ(^^)キュンキュン!

わらにんぎょうに♪

アンアアンアンアアンアン♪

いかん!曲を聴いてリフレインしながら書いてるとテキトーなことばっか書いてしまう(=▽=;)
ここからブログってツールを限りなく自己中に!自己満に!真剣に感想書きます!!
ごめんなさい!!

はい。改めてke-keです。
アニサマ・・・友達がチケット取るからってことで、それなりな気持ちで面白半分で参加しました。
ですが、ライブが終わったあと僕の言った一言は

「一言、言っておこう・・・」
「チケットを取ってくれてありがとう!!!!!!!」

(ここでみんなでハイタッチ(^^)しかも隣の知らない人とも(笑))

マジ感謝です。

ってか、今までにこの日ほどテンションが上がった日あったかな(笑)??
いや、ないんじゃないか(笑)??
断言します!正直いままでで一番頭がトリップしてた!!

っで!!ここでそんな人生最大!?のテンションの・・・
アニサマ行ったぜ特別企画!!?

「テンションが上がってヤバかったランキングーー!!」

(ドンドンパァフゥパァフゥ♪)

●第3位!「射手座☆午後九時 Don’t be late」

「May’n」の「マクロスF」の曲「射手座☆午後九時 Don’t be late」がかかった時は、燃えすぎて両足のふくらはぎがつって大変なことになりました。ですが『無理を通して道理を蹴っ飛ばせ』という具合に、モチベーションで突っ切りました!!「もってっけーーー♪」

●第2位!「嵐の中で輝いて」

そして今回2番目にテンションが上がったのが、「米倉千尋」さんの「嵐の中で輝いて」「永遠の扉」。
なぜこの曲でって?なぜなら私、ガンヲタなんで(^▽^)!
2曲とも、僕がガンダムの中でも断トツに大好きな作品「第08MS小隊」の曲なんです!
発狂しました(笑)かかった瞬間、
「キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
「うぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」

人間ってあまりにも嬉しいことがあると頭がおかしくなるんですね(笑)

●第1位は「みんな一緒だと思う曲(笑)」

っで今回1番テンションが上がった曲はコレ!!
「JAM PROJECT」の・・・

「SKILL」!!!!

やっぱりなぁと思うかもしれませんが、これは冗談抜きで凄すぎ(笑)
天元突破しまくりだもん!!
アニサマはこれなしでは終われないって思ったね(^^)

といった感じにかなりテンションが上がって楽しかったわけですが、
今回、楽しかったというのとプラスアルファ、感動がありました・・・

今回のテーマ曲「Yells~It’s a beautiful life~」

最後にみんなで歌ったとき、本当に泣けてきました・・・
『まだまだ自分はがんばれる!!まだやれる!!もっともっと上にいける!!!』
何かが胸の中で膨れ上がってきて、どれだけ遠くて遠くて辿り着けないようなところでも、自分の力を思い切り爆発させてやれば「イケる!!!」と、確信しました。
歌詞中に「未完成は無限の勲章-あかし-」という部分があるのですが、
勝手ながら今の自分たち(同人サークル)と捉えて、また一段と燃えてきました。
最後はズナさんとタコさんそれから、新たなオトモダチ、フヅィ(英語で書くとHuzzy)カックイイーー(>▽<)!
ごめん勝手に遊んじゃいました(^^;)

みんなと、

「よっしゃーーーー!がんばろうぜぇぇぇぇぇ!!!」

という具合にハイタッチしたわけですが、タコさん・・・「手痛いっす(笑)」
みんな螺旋力がすごかった(>△<)!!!

で、今日声が全く出ません・・・
これは冗談抜きで結構キツイ(==;)

まぁそんなこんなで、まだまだ話したいことは天元突破するくらいあるのですが、
全部書くと小説一冊分くらいなるくらいまとめられないので、ここらでキリをつけます。

来年、2009年!
「アニメロサマーライブ2009」

また絶対に行くぜ(>▽<)!!!!!!