● お問い合わせ ● 作品のご感想

8/24(日)ポートメッセ同人誌即売会レポ

どうもイラストを担当させてもらってるke-keです(^^)
注)写真に写ってるのはウチのサークルの店長(リーダー)ですので、僕ではないです(笑)

まずは一言。
「ありがとうございました(;▽;)!!」

今回は色々な人にZWEiのイラストを手にとってもらえて、とても嬉しい限りでした。
特に今回目立ったのは女の子のお客さんが多かったです。みんなみんな可愛い子ばかりで正直ドキドキです(笑)・・・なんていうか、、付き合ってください(>▽<)!!って感じです。

ZWEiとして活動し始め、8/24のポートメッセのイベントで、計3回。(個人出店を入れると4回)
回数を重ねることで、前回のお客さんがまた来てくれたりと、嬉しいことが増えました(^^)

次回名古屋で出店するイベントは、11/23(日)ポートメッセのイベントで出店すると思いますので、またよろしくお願いします(^▽^)!
次はゲームを出したり、新しいタッチのイラストを描く予定ですので、また今までと違うZWEiになってると思います(^^)
もちろん基本のイラストは今まで通り出します☆

それからもう一つお知らせです!!
10/5(日)に初の東京進出します(^▽^)!そのイベントとは・・・
「サンシャインクリエイション」!!!
もし一般参加される方がいましたら、ちょこっと、ちょこちょこっとでもいいから見ていって下さいね(^▽^)

でわでわ、また何かありましたら報告しま~す☆
「ベストヒッTo Loveる」とかね(^^)

↓ZWEiブース写真一覧