● お問い合わせ ● 作品のご感想

ライオン

かってきました。ライオン(マクロスF新OP)

もうヘビロテ決定です。

アニソンですが、きっとアニメをみていない人にも幅広く聞いてもらえる

そんな一枚になっていると思います。

自分の中ではカップリングのノーザンクロスという曲が最高にCOOLな感じです><

アニメをみていれば歌詞にこめられた思いなんかも深く考えさせられます・・・うう、シェリルすきだ

正直オリコンにはあまり興味がないので上位にいこうがどうでもいいのですが

1人でも多くの人に聞いてもらいたいです。

この時代にうまれこの歌に出会えたことに感謝します。

まだ聴いてない人、聴いたあとに良し悪しを判断しましょう。

アニメなんかもそうですが、そうしないと損をしてしまいますよ。

と、オタクが申しております。

他のメンバーにも聴かせたいと思います

俺の歌をきけえええぇっ!!