● お問い合わせ ● 作品のご感想

変態←結論だそうです

数日、PCの中身を整理していて思いました。

よくもこんなに画像やら集めたなという反面、疑問に思ったのが日頃とのギャップです

自分でいうのをあれですが真面目に生きてます、へたれ気味ですがw

なので自分の本性が 「変態だけど根は真面目」なのか「真面目だけど根は変態」

どちらなのかということが、ふと疑問に。ニュアンスの問題ですが自分としては前者であって欲しかったんです。

過去形というのも今日(not8月4日)、他のメンバーに後者であると告げられました。

残念です。

しかも「真面目という皮をかぶった変態」という結論に。

ニュアンス的には最悪です。 

今日また一つ僕のヒエラルキーが下がりました。

 

P.S

次回からは<隠れオタクの~>というブログからの発展ということで自分のオタクライフについて

徒然なるままに書いていこうと思います。